ベストプラン

hot men

韓国旅行というのは海外旅行の中でも一番気軽に行くことができます。場所によっては国内旅行よりも近くて安いです。しかも近年は韓流ブームということで一度は韓国へ行ったことがあるという人は多いでしょう。
そんな韓国ですから、パスポートがあるならぜひこれからでも行ってみてください。ここでは、出張ホストを含むプランについて紹介します。

1泊2日であれば、韓国へ到着後、ショッピングです。韓国は美容大国ということで安くて可愛いコスメやスキンケア用品が多いです。また、最先端のコスメや大量セットになっている商品が多いのでおみやげにも最適です。ファッションアイテムも安価で購入できるところが多いので女性はかなり楽しめます。また、韓国にはカフェも多く休憩できる場所が多いです。ショッピングで疲れた足をカフェで癒します。そしてまたショッピングへ…。
お腹が空いてきたら焼き肉などの韓国料理を食べに行き、夜になればお酒が飲めるお店へ。翌日のことも考えてあまり遅い時間までは遊ばずホテルへ戻ります。そして出張ホストに来てもらいます。出張ホストに来てもらうことを考えて1人部屋を用意しましょう。出張ホストで色々とお話をして全身をマッサージしてもらいます。アロマの香りとオイルマッサージによる気持ちよさで眠ってしまいそうになりますが、気持ち良い部分を刺激されるので溶けてしまいそうになります。時間は90分や120分のコースが有りますのでじっくりと楽しめます。

出張ホストを1日の終りに利用することで翌日スッキリ目覚めることができます。